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RECRUITMENT

募集職種

総務人事

  • 仕事内容

    全国に200店舗以上を展開するリユースショップWAKABA。当社の事業を推進する各部署を、バックオフィスから支えていくポジションとして、総務人事業務をお任せいたします。幅広い業務に携わっていただきながら、問題に気づき改善できる推進力のある方と共に働きたいと考えております。

     

    (1)勤怠管理

    (2)入退社手続き関連

    (3)電話・来客対応

    (4)支払申請

    (5)各種事務手続・書類発行

     

  • お任せする業務

    社内全体をバックオフィスから支える立場として、幅広い業務に携わっていただきます。業務は多岐に渡りますが、労務業務、総務業務をメインに、各部門やグループ会社協力のもと、連携しながら進めていきます。

     

    <総務業務>

    ・電話、来客対応

    ・社内外重要書類管理

    ・内部統制の観点から社内環境整備

    ・備品管理

    ・社内ルールの周知

    ・監査等対応

    ・他

     

    <人事業務> (※親会社と連携・協力のもと)

    ・労働契約

    ・労務管理

    ・採用業務

    ・給与業務

    ・福利厚生など、制度や社内環境の改善

    ・他

     

  • 入社後の流れ

    ルーティン業務をメインに、総務・人事業務のタスクを覚えていただきます。業務は多岐に渡りますが、一つひとつの業務をもれなく確実にこなしていただくためにも、先輩社員がサポートするのでご安心ください。

     

    その後は親会社と協力のうえ、採用課題などの解決に向けて人事関係の業務にも深く携わっていただきます。日々細かな業務も多く業務領域も広い職種ですが、それだけ経営層に近いポジションにステップアップすることも可能です。

     

JOB DESCRIPTION募集要項

【雇用形態】

正社員

【給与】

月給25万円〜
※固定残業代:4万8000円~/30時間を含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給
業績に応じて年2回の賞与支給

 

・想定年収
年収350万円~450万円

 

【応募資格】

<必須>

・高卒以上
・労務経験(目安1年以上)
・勤怠管理(勤怠システムの操作など一定の経験、理解のある方)
・給与計算(給与計算システムの操作など一定の経験、理解のある方)
・人事関連システムの操作経験

 

<歓迎>
・勤怠管理(ジョブカン)操作ができる
・総務経験

【求める人材】

以下のような方は大歓迎です。

└人と話をするのが好きな方(コミュニケーション能力の高い方)

└フランチャイズ業界で仕事をされたことがある方

└マルチタスクを対応できる方

【勤務時間・曜日】

9:30~18:00(実働7時間30分)
※残業は月1〜10時間程度

【休暇・休日】

8~10日休み / 土日休み

・介護休暇
・育児休暇
・産前産後休暇
・年末年始休暇
└例年10日休み
・慶弔休暇
・有給休暇
└消化率90〜100%
・育児休暇
・介護休暇

【勤務地】

東京都千代田区神田松永町19秋葉原ビルディング4F(本社)
※転勤なし

【アクセス】

JR山手線「秋葉原駅」徒歩3分
東京メトロ銀座線「末広町駅」徒歩6分
東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」徒歩3分

【待遇・福利厚生】

・社会保険完備
└定期健康診断
└インフルエンザ予防接種
・交通費規定支給
・昇給(年2回)
・賞与(年2回)
・役職手当
・携帯電話/ノートPC貸与
・部署別食事会
・社内イベント各種(賞金・商品あり)

【その他】

・分煙
・禁煙オフィス
・休憩スペースやお昼を食べる場所あり
・個人デスクあり
・転勤なし
・残業少なめ
・残業代全額支給

【応募後の流れ】

(1)ご応募から3営業日以内にご連絡いたします。

(2)必要に応じて面接(オンラインではなく対面)を1〜2回行います。

(3)面接後、先行結果を1週間以内にメールで通知いたします。

 

※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

【検討中の方へメッセージ】

ここまでお読みいただきありがとうございます。
以下、採用担当よりコメントいたします。

 

 

■会社全体を俯瞰し、バックオフィスから支える

 

総務事務・人事業務は、事業規模が大きくなればなるほど、その価値が高まるポジションと考えています。

 

人材の採用は会社の成長を左右する重要な職務であり、また福利厚生をはじめとする社内環境の整備は、働く社員のモチベーションにも大きく影響するからです。

 

そのため、ルーティン業務だけでなく常に会社を見渡し声を拾いながら、より良い環境をつくっていただきたいと考えています。

 

ゆくゆくは会社内の事務を全てつかさどる部門の長として、経営層に近いポジションにて活躍を期待しております。

 

成長過程の当社で、ご経験を存分に発揮してみませんか。

ご応募お待ちしております。

COMPANY INFO

会社情報

会社名
株式会社フォーナイン
英名
FOUR-NINE,Inc.
設立
2016年4月
本社所在地
〒101-0023
東京都千代田区神田松永町19秋葉原ビルディング4F

TEL

FAX

03-5846-8895

03-6285-2991

事業内容

フランチャイズ事業

Reuse Shop WAKABAのフランチャイズ本部運営
フランチャイズ店舗数200店舗
※2024年2月時点

リユース事業

Reuse Shop WAKABAの運営
直営店舗数18店舗
※2024年2月時点

古物商番号
東京都公安委員会 古物免許番号 第306601805859号
特別国際種事業者番号
第05402号
従業員数
69名(2024年2月現在)
代表取締役
今井 亮一
取締役
岩田 匡平
(株式会社BuySell Technologies 代表取締役社長兼CEO)
取締役
小野 晃嗣
(株式会社BuySell Technologies 取締役CFO)
監査役
田沢 謙人
(株式会社BuySell Technologies 執行役員)
親会社
株式会社BuySell Technologies
証券コード 7685(東京証券取引所グロース市場)
資本金
4,000万円
取引銀行
三井住友銀行/ゆうちょ銀行/京葉銀行/りそな銀行/静岡銀行/七十七銀行